SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

満開のコスモス畑

2011年10月26日 | Michi-kusa
今日は、休みをもらいました。

昼から滋賀県までドライブ

目的地は、東近江市にある道の駅「あいとう マーガレットステーション」。


いつものことながら・・・僕の車には、ナビがないので地図を片手に右往左往の道中。。。

初めて行くところでしたが、なかなかいい感じの道の駅。

地元の方が作った「新米のシャケ弁当400円」を買って近辺を散策。今日は風が強くて、しかも寒かった

しかし!

目の前に広がるコスモス畑は、キレイでしたヾ(^▽^)ノ





時間があったら、もう一度訪ねたい場所です。


帰りは、竜王にある「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」に立ち寄ってみた。

いつもお世話になっている美容院の店長さんに話を聞いたことがあり、一度訪ねてみたかったところ。

第一声。

まぁ~とにかく広かった!

お店に立ち寄りながら、2時間ノンストップで歩いて一周した。

結局、何も買うことなく、アウトレットを後にした・・・。

今さらですが・・・あのカバン。。。買っときゃ~よかったかなぁ~?(~_~;)


ゆっくりと外食し、帰宅後、道の駅で買った「もち粉のロールケーキ」で、ささやかながら今日のお祝いをしたのです。

本日10月26日は、結婚記念日。

家族に支えてもらって、今日までやってこられました。

このことに感謝して、

明日からも頑張っていこうと思います。


ありがとう。

そして、

これからもよろしく。




コメントを投稿