SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

丹波スイートロール黒豆

2008年12月28日 | Michi-kusa
実家で御飯を食べさせてもらえるということで、手土産に「丹波スイートロール黒豆」を買ってみました。



賞味期限が本日となっていたこともあって、1,050円のところを20%オフでゲット!

食後に食べるんやからノープロブレム!

ラッキ~~(≧ω≦)b

国内産(三重県伊勢)の上質な小麦粉を使って作ったケーキらしいです。
しっとりとしていて、かつ、ふんわりした食感。いい感じの甘さでムッチャ美味かったです!

家族も喜んでくれたんでよかったですd=(^o^)=b



2008年もあとわずか…。

僕にとっての2008年は、音楽を通してたくさんの人と出会えた年でした。

人との出会い。そして、“頑張って”というエールが僕自身の気持ちをドンドン前へ前へ進めてくれた気がしています。

次は。次こそは!と思いながら、たくさんの人に支えられステージに立つことができました。

ホントにありがたいことだと思っています。改めて、2008年。ありがとうございましたm(_ _)m



年末年始。僕は仕事ですが、

みなさん。よいお年を!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エコーズ

2008年12月25日 | Michi-kusa
12月23日。ダブルキングカフェ京都店でベース弾いてきました!

この日ね、夕方から「キッスは目にして」で有名な元ヴィーナスのコニーさんが「X'MAS ROCKIN' PARTY WITH CONNY!」というスペシャルなイベントライブをされてたんです!

お客さんもツイストッ!ツイストッ!って感じで盛り上がってましたね!厚かましく写メとらせてもらいましたσ(^_^;)



トナカイさんのカチューシャをつけてむっちゃキュート

かっこいいライブを見せてもらいました。いやぁー来てよかった。


さぁ~て、本題!

今回のライブは、男性ボーカルJOJO率いる「エコーズ」のベースで初参加させてもらったんです。

バックのメンバーも先輩ミュージシャンの方ばかりで、しかも!初共演!

バリ緊張しまくりッスよ。

1回目のステージは、極寒の地に横たわるカチンコチンのバナナみたいに固まっとったんですが…。

いつの間にやら…というか…楽屋での会話で気持ちが和らいだという方がピッタリくるかも…。

何かほぐれた (^-^)

4回目のステージでは、常夏の海を狂喜乱舞し、“ウォ~~~~~~”と叫ぶ勢いのウツボくらいクネクネやったσ(^_^;)


ぶっちゃけ。

バリ面白かったッスヽ(≧▽≦)/

お客さんもノリノリやったしね!


むっちゃ久し振りに演奏した曲もあったり、新しいレパートリーも増えたり、同じステージに立たせてもらうことで感じることも多く、僕にとってはいい経験をさせてもらいました。やっぱ、楽しかったです!また、声をかえてもらえるように頑張ろ!

Vo.JOJO(ピント外れてゴメン)


Vo.CHRIS


Gt.EDDIE


Key.MOGU


Dr.HIROTA


この日、出会えたお客さん!

また会おうね!そして、最後までありがとう!


今回のライブに声をかけてくれたダイナマイト・キッズのタケさん、そして、JOJO。ライブハウスのスタッフのみなさん。ありがとうございました!

あ~~~んど。

バンドメンバーのみなさん、ありがとうございましたV(^O^)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスムード!

2008年12月24日 | Michi-kusa
キラキラ?ギンギンガンガン輝いてます。

西大路五条近くの「ローム」って会社のイルミネーション!

毎年キレイなんよね(≧∀≦)

少し遠目から…カシャッ。
  ↓


仕事帰りにいつも通る道なんやけど、これが特設駐車場が設けられるくらい連日盛り上がってます。

今日はダントツ

ラヴリィーです( ´艸`)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベガスライブ!

2008年12月23日 | Michi-kusa
先日12月20日のライブ。

貸切パーティーやったんやけど、とんでもなく盛り上がったッス!

最初はみなさん、遠慮ぎみ?な感じやったんやけど…あっという間にステージの前は人・ヒト・ヒット

チークダンスもペアができまくりでした

ステージから飛び出たものの、今度帰るのに大変やったf(^_^)

いつも言いますが、

いやぁ~。おもろかったなぁ~ (≧∀≦)


この日ね。

急遽「ダイアナ」を歌うことになったんですよ!

自分のレパートリーを増やそうと思って候補に挙げていた「ダイアナ」。

歌詞もうる覚えだったため、いざ歌うことになったら歌詞が錯乱!

ギターのシンちゃんに協力してもらって、2人で歌うことになったんです。

正直、今も暗記中…。今度はフルで歌ってみせるぞ!

“oh! please,dianaぁ~~~!チャチャチャ!”


今回も、Voのノリリンさんに声をかけてもらったことで、ベガスのステージに立たせてもらえたし、Gtのシンちゃん、Drのモーリーさん、Keyのあやのっちとも共演できて楽しかったです。

このことに感謝するとともに、ベガスのオーナー、スタッフの方々、音響のH氏にも大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、一緒になって楽しんだお客さん。ありがとうございました!楽しかったですd=(^o^)=b


またステージに立てるようにベースを続けていこう!

“レパ増やしていけよ!sammy!”by心の声


今日23日は、ダブルキングカフェ京都店でライブです!

初めて共演させてもらう先輩ミュージシャンばかりなので緊張してますが、胸を借りるよりも胸に飛び込む勢いで楽しんできます!







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひぃ===!

2008年12月18日 | Michi-kusa
バリ忙しいッス(T_T)

お歳暮&12月15日から年賀状の受付開始。

仕事柄しかたないけど、休みがねぇ~のだ

20日のベガス。そして、23日のダブルキングカフェでのライブに向けて練習せねば・・・。

焦る気持ちを「すっとばす」くらいにベースを弾きまくりたいね!



眠くなる前に今日こそは弾く!決めた!弾く!



このブログをご覧になってる方へ

年賀状の受付は、スタートしてます。
できるだけ早めの投函よろしくで~す

ちなみに、わたくし。
未だ投函予定なしっスσ(^_^;)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加