SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

オフ日。

2024年03月06日 | Michi-kusa
かみさんとブラぁ~と歩いてたら目にした文字!

《マルゲリータ半額》((゚□゚;))!!
「カプリチョーザ」。
めっちゃタイミング良すぎーー!
お腹も減ってたから“マルゲ決定”(笑)
《マルゲリータ》

《トマトとニンニクのスパゲティ》

いろめが赤ずくめですが、とても美味しくいただきました!ごちそうさまでした(^人^)

そして、マールブランシュ「ロマンの森」のカフェで休憩してきました(^_^)
こちらのお店限定スイーツ「マール・ザ・チーズケーキ~とろとろ生仕立て~」

おーー!
表面パリッ。チーズケーキの三角部分がとろとろぉーー(^○^)とても美味しー!「アイスカフェラテ」もうまし!

平日だったのでゆったりとゆっくりとできました。ごちそうさまでした(^人^)
かみさんといいオフ日を過ごせて良かったです。

コメントを投稿