SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

2024弥生(やよい)の松尾大社さん

2024年03月30日 | Michi-kusa
洛西の総氏神《松尾大社》さんへ。
日々無事に過ごせていますと挨拶をしに行ってきました。

春が近くに来てる。
今日の陽気はそう感じさせてくれました。
そして、こちらのお方もウズウズしていると思います(^_^)

桜の開花が待ち遠しいです。
この時期は気持ちがとてもウキウキするので好きです。花粉や黄砂は避けたいけど(T_T)

境内にある弓を引いて的に当てる樽占いが大繁盛!「大吉」を射ると鈴が鳴るのを初めて知りました(^_^)/
よろこびもかなしみもすべて受け入れ心がより豊かに成長できるようにいきます。

〈今月のことば〉
「春和景明(しゅんわけいめい)
そのことばをしっかりと書いてみました(^_^)

少しずつ前へ進んでいきますp(^-^)q

コメントを投稿