SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

2023年を振り返って。

2023年12月31日 | Michi-kusa
「2023年も幸せな年」でした(^_^)

妻が1月に退院したことが一番嬉しい出来事でした!妻と一緒にいられる時間は何よりも心を穏やかにしてくれます(^-^)v


妻にとっても
私にとっても
2人の新たな日常のスタートの年でした。


退院して2週間は仕事を休んで妻と一緒に過ごしました。トイレだけは自分でできるようにリハビリセンターで訓練してくれたのは本当に助かりました。そして、医師やリハビリの先生から自宅や外出先での注意事項も教えてもらってたけど、妻がリハビリセンターでリハビリを頑張ってくれたおかげで一歩一歩前に進める日々を過ごせています。

介護保険を使って週一回の訪問リハビリも妻にプラスにはたらいています。毎回“疲れた~”って言いますけど(((^_^;)


麻痺のある左手でピースマーク✌️をお願いしてみました。
時間をかけて苦戦しながら形作った瞬間をカメラにおさめました!!



生きていることに感謝です。


2023年。
お世話になった方々へ。
そして、
このブログを読んでいただいた方々へ。
ありがとうございました!
みなさん。良いお年を!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soraneko_nyan)
2024-01-01 10:14:13
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します(⌒▽⌒)


龍の如くに
回復して一緒に旅行などを楽しめますようにm(__)m
Unknown (331sammy)
2024-01-01 12:13:54
@soraneko_nyan 明けましておめでとうございます(^_^)今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログへのコメント。
ありがとうございます!おっしゃるように妻と旅行に行けるようになりたいです!今年も自分たちのペースで前に進んでいこうと思っています(^_^)

コメントを投稿