先日、スズキから新型アドレス125が発表されましたが、他にも2種原付が出るかもしれないんですね。
スズキの125ccスクーターに隠し玉!? 「SWISH(スウィッシュ)」 【東京モーターショー2017】
先に出たアドレス125よりデザインは好みです。
シグナスXに似てるように感じますが、前後ホイールが10インチだから、一回り小さいのかな。
V125の後継は、アドレス125よりこちらの方がしっくりくるかも。
ショーモデルですが、きっと市販されるんでしょうね。
いつ頃かな。
メットインが、JクルーズのLサイズを入れられるくらい大きくて、メーターが時計付きだといいのですが。
腕時計を見れば済むと思いがちですが、やはり通勤の時など、メーター内の時計の方がずっと便利ですからね。
旧型のV125には付いていたのに、アドレス125にはないみたいですし。
確かにシグナスXに似た雰囲気です。リンク先を拝見すると、USB電源も装着とか・・・スマホへの充電や、変換アダプターを付ければナビの電源にもなります。
バイクの時計ですが、今や絶対必要アイテムでしょう。通勤だけではなくツーリングでも便利です。しかしYAMAHAバイクの時計は、半年で1分ぐらい進むのは何故かな?です。(笑)
この前、いっぱい生産終了しましたしね。
SRは同コンセプトの後継が出るという話もありますし、楽しみです。
スクーターは、そこそこ便利を追及して欲しいですよね。
時計は、やはり欲しいです。
うちのTMAX、シグナスも微妙に進みますね。
仕様でしょうか(笑)
日常の足としては、絶品デスものねぇ~♪
昔に比べるとピンクナンバーかなり増えてきてます
皆さん格好良さより現実的な経済性を取り出したんでしょうね
昔若い子が軽四に乗らなかっのが今では繫四だらけ
原二も同じように増えてくるのかもしれないですね
メーターがデジタルになってきたので時計はおまけで付けやすくなってるからそのうち標準装備になるでしょうね
小排気量エンジンを、まさか自社開発じゃないでしょうね。
幾らくらいで販売するのでしょう。
50万円超えくらいかなあ。
現代のは性能的にも申し分ありませんし。
2種原付も、今やデジタルメーターが当たり前ですね。
案外ローコストなのでしょうか。
アドレスは実用路線でスポーツは新たなシリーズ?
なかなかよさげですね~
前後10インチがかなり残念・・・・なんのこだわりなのかな~
125のスクーターなら
シグナスのサイズがベストだと思うだけど・・・
V125の魅力は俊敏さと50cc並のコンパクトさでしたから、それゆえの10インチでしょうか。
ボディは一まわり大きくなっちゃったようですが。