レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

オムライス*お弁当

2017-06-13 |  ├ お弁当

今日のお弁当はオムライスです♪

昨日のごはんが余ってたので、ハム、玉ねぎ、ピーマンでケチャップライスを作り、半熟じゅく~な玉子をふんわりのせてみました。
トッピングのケチャップがなんとも雑なのが気になります。
かわいくハートにすればよかったかなとは思うものの、そんな性分でもないしね('ω'*)

 

         

朝方、バケツをひっくり返したような豪雨でした。
今も雨が降っています。
脱走した八君が心配でなりません。

昨日のお昼、私がベランダに出た隙に、自分で窓を開けてまたまた八君が脱走し丸1日が過ぎました。
争いごと経験皆無の八君、ノラ猫と大バトルを3度ほどした模様。
殺されるような叫び声が聞こえて様子を見に行ったら放心状態で車の下から出て来ませんでした。
その後もすっかりビビって家に近づけずまだ帰宅してません。
昨日から何度も探しに行ってるのですが姿かたちがありません。
追いやられて何処かへ迷子になってなければいいのですが…。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。