レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

20分で簡単!オイシックスのミールキット「Kit Oisix」

2017-10-06 |   ├ 晩ごはん

じゃ~ん!20分もかからず完成した晩ごはん♪
ジューシーそぼろと野菜のビビンバと小ネギとのり、豆腐の韓国風スープです。

 

 

ネットサーフィンしていたら見つけたオイシックスの無料お試し。
無料ってきっと後から電話ジャンジャン、契約しないと嫌味タラタラのあの宅配サービスと一緒じゃない?と思いつつも、オイシックスって一度どんなものか試したかったのよね。

で届いたのがこちら、ミールキット「Kit Oisix」とこだわり極プリン。
早速超忙しかった日の晩ごはんに作ってみたわ。

 

 

キットの袋の中にはメインと副菜の材料が入ってます。
こちらがメインのジューシーそぼろと野菜のビビンバ。

 

 

こちらは小ネギとのり、豆腐の韓国風スープです。

 

 

レシピに書いてある通り、油や中華だし以外は全部入ってるし、人参なんて切ってあるし。
あっという間よ!20分出来るって書いてあるけど15分くらいでチャチャッとできちゃった。
凄っく忙しい日の晩ごはんに作ったのに結構本格的でイイじゃない~♪
しかも美味しいのよ♡

さあて後日Oisixからお電話がきました。
お試しで続けてみるかどうか…。
答えは×

わが家、おっさんとふたりだから、忙しくても待ってくれるのよ出来るまで。
しかも2人前入ってるからひとりごはんが多いわが家ではチョッと不経済。
袋のゴミが多いのも気になったの。
これは核家族の働くお母さんや毎日一緒に晩ごはんが食べられるご夫婦にはとっても便利かも♪

ちなみにしつこい勧誘や嫌味は全くありませんでした。
絶対の自信があるんだろうなぁ~Oisixさん。
ありがとうございます♪
とっても美味しくてイイ体験が出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

気になる方は是非チェックしてみてね!
https://www.oisix.com/

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。