レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

炭火焼きステーキのブロンコビリー

2017-07-02 | ■そとごはん

昨日のランチはコストコへ行く途中に見つけたステーキ屋さん。
お店の名前は「BRONCO BILLY」。
初めて聞く名前のお店です。
炭焼きのお肉を食べさせてくれるファミレスでした。

サラダバーやドリンクバー、ジェラートバーもあり、まるでカウボーイ家族みたい。
チョッと楽しくなっちゃうね。

平日だけではなく土日曜祝日も11~16時までランチメニューが楽しめます。
ということでハンバーグとステーキのランチセットをシェア。
半分ずつ食べました♪

 

 

炭焼きやわらかカットステーキランチ 160g サラダバー付(1338円税込)

厚めの赤身。
処理されているのかな?
とっても柔らかで炭の香りもあって美味しい。

 

 

ブロンコハンバーグランチ 200g サラダバー付(1165円税込)

ボリューム満点!
ムッチリしたハンバーグです。
食感は好みが分かれるところかな。
私はもっとジューシーな方が好きです。

 

 

テーブルにはレインボーペッパー、ガーリックソルト、ピンクソルトのホールがあります。

 

 

本日のスープは玉子スープ。

 

 

ライスは小をお願いしたんだけど、少なすぎないか?
3~4口くらいしか入ってなかった。
量でいうと60gくらいかな。
とっても美味しかったけど量が異常に少なくて腑に落ちない(ーー゛)

 

 

サラダバー付をオーダーするとプレートを渡されます。
これ1枚にサラダをいれるんだけど、お代りでドレッシング代えたら味が混ざってチョッと残念。

 

 

 

サラダバー。
サラダの他にフルーツやデザート、えびせんもあったよ。

 

 

サラダはおかわりしてお肉の前にたっぷり食べました。
ドレッシングかけ過ぎてしょっぱかった。

 

 

ナスの揚げびたしもありました。
生のトマト入り、なかなか美味しい♪

 

 

コーヒーゼリーも食べた。

 

 

杏仁豆腐はイマイチ。

 

 

大ヒットがフルーツ!
パイナップルとオレンジ、グレープフルーツの3種類しかなかったけどどれも甘くて味が濃かった。
とっても美味しかったです。
普段、あまりフルーツは食べない私。
とっても美味しくってお代り数回。
半年分食べた気分だったわ。

 

 

私は注文しなかったけどドリンクバーや

 

ジェラートバーもありました。

 

 

BRONCO BILLY(ブロンコビリー) 多摩ニュータウン通り店
多摩市乞田636
http://www.bronco.co.jp/
TEL : 042-402-0180
時間 : 11:00~24:00
休業 : 無休
アクセス : 京王永山駅、小田急永山駅から徒歩11分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ブロンコビリー 多摩ニュータウン通り店ファミレス / 小田急永山駅京王永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-07-03 07:31:42
chimaさん
おはようございます
炭火焼きステーキのブロンコビリー
素敵なお店ですね
お安くて美味しく手
サラダバーもあり
最高ですね
珍しいんですか? (猫さん大好き。)
2017-07-03 09:51:45
こんにちは~。
ブロンコビリーは愛知ではあちこちにあります。
人気のファミレスです。
サラダバーのお皿は言えばいつでも替えてもらえますよ。ゼリーやアイス用の小皿もあるはずなのでスタッフにお願いしましょう。

確かにドレッシングは味が濃い目なので、ポテトサラダやごぼうサラダをドレッシング代りにレタス等といただくと良いと思います。
お肉は熱々に食べられるのがうれしいですよね。
Re:珍しいんですか? (chima)
2017-07-03 10:53:07
ryuji_s1さん、おはようございます♪
ありがとうございます
楽しみながらお食事してきました╰(*´︶`*)╯♡
Re:珍しいんですか? (chima)
2017-07-03 11:46:16
猫さん大好きさん、おはようございます♪
私は初めてのお店で、実は名前も読めなかったぐらい😅
ファミレスでお安く炭焼きステーキが食べられてイイですね♪
なあるほど!プレートは取り替えて頂けるんですね👍
次回はそうしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。