レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

詰めただけ~かぼちゃコロッケ弁当

2017-04-21 |  ├ お弁当

市販のかぼちゃコロッケ2個がどかんと入った、またまた手抜き弁当。

昨夜、先週の引換券でサーティーワンのアイスを食べに行ったついでに、併設されたスーパーに立ち寄ったら半額シール貼りの真っ最中!
半額ってパラダイスですよねぇ~♪
思わず晩ごはんまで買っちゃいそうになりましたがそこはグッと堪えました。
その代わりお弁当のおかずを調達^^
サバ唐甘酢あんかけもあったけど、本人の希望でコロッケに決定。

今朝は玉子焼き作っただけで、コロッケと共に常備菜のマカロニサラダを詰めて出来上がり。
箸休めのお漬物がなかったのでプランターのラディッシュを1個イン。
なんか3分クッキングみたいなお弁当になりました。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。