ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

お買い物の日。

2019-03-03 19:22:00 | おでかけ
静岡からこんばんは。^_^

3月になり、月末にコンチは卒業式があります。
学部四年生の時はもちろん袴を履いて出席して、今回は2回目なので出なくてもいいかな…、
なんて言ってましたが、諸事情もあり、やっぱり行く気になったよう。
今日はその為のお衣装(笑)を探しに行ってきました。

なかなか思ったようなのが見つからず難航中のランチは牛角で焼肉。

ショッピングモール内はどこも激込みの中、牛角は並ばず入れる穴場です。

買い物ついでにディアルガGET!!

自分の買い物はしなかったけど、もうこれだけで行った甲斐あり(笑)

午後も場所を変えて色々見て回り、
卒業式用には濃紺のパンツスーツ、
祝賀会用にもロング丈のドレスを見つけました。
四年生の女の子たちは可愛いドレスが多いから、院生はちょっと大人っぽくね。
気に入ったものが買えて良かったです。


昨日の晩ごはんは鶏手羽のグリル。↓

ごはんは食べず、久々の低糖質メニュー。

一日出歩いてさすがに疲れた〜。
_| ̄|○
今日は早く休んで、新しい一週間に備えましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニを食べました。 | トップ | ひな祭りの晩ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事