ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

ちょっと胃もたれ・・・。

2011-10-16 21:24:58 | ごはん
卵焼き
コーンサラダ
冷ややっこ
キムチ
大根と椎茸のお味噌汁
ごはん
子供ちゃんはビビンバ丼(レトルト)

今日の晩ごはんです
お昼にこってりパスタを食べたら、夕方になってもお腹がすきません。
胃もたれで、ごはんを作る気にならず。

ちなみにお昼はこれでした。

鮭クリームスパゲティ

こんな時は白いごはんとお味噌汁がホッとします。
昨日から卵焼きが食べたかったので焼いて、
簡単に、朝食みたいなごはんです。


今日も編み物は順調です。

間違えて編み直したりして時間のロスはあったものの、
なんとかノルマの3玉は編めました。
前身ごろが半分出来ました。

日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は秋晴れ。 | トップ | 今日は鮭のムニエルです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編むの早~い(*^^*) (tetsuko)
2011-10-16 23:44:49
後ろ身頃+前身頃半分完成(☆∀☆)
早いですね(^o^)v
私も昨年編む予定で購入してあった毛糸を先程発見(ノ_・,)
今、本を見ながら作り目スタート…

返信する
順調です♪ (ずむり。)
2011-10-17 22:15:21
だいぶ疲れが出てきて、ちょっとずつ遅くなってきてますが
今回は本当に久々のハイペース!
なにしろ時間はたっぷりあるし(笑)
この調子で編みあがっちゃうといいな。
一度止まると、一年くらい進まなくなったりするんで・・・。

編み物にいい季節になりましたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事