ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

プノンペンに帰ります。

2017-02-12 17:54:55 | 日記
ホーチミン、タンソンニャット空港なう。

今まで乗り継ぎでは何度も通ったことがあるけど、もう来ることはないかも?と思っていたのでなんとなく嬉しいような。

ホーチミン一泊二日弾丸ツアー。
なかなか充実した楽しい旅になりました。

ベトナムはビールも料理も美味しかったし、

お買い物も、高いものではないけど細々とたくさん買えて満足♪

旅の報告はまた〜。( ´ ▽ ` )ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーチミンに来ています。 | トップ | ホーチミン旅行。(観光編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (Calin)
2017-02-12 20:30:56
弾丸旅行、お疲れ様です。
ベトナムもいつか行ってみたいです(^-^)
もうプノンペンに到着されたでしょうか?ゆっくりお休みください。
(Twitterでずむり。さん宛にツイートさせていただきました!)
返信する
Re: (ずむり。)
2017-02-13 19:11:39
普段の10倍くらい活動的な二日間で、さすがに疲れました~(笑)
でもホーチミン、とっても楽しかったです♪
ぜひぜひ行ってみてください。おすすめです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事