ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

久しぶりのがっつりごはん。

2011-09-17 07:07:19 | ごはん
鶏のから揚げ
フライドポテト
ゴーヤチャンプル
サラダ
煮物(残り物)
トムヤムクン(同じく)
ごはん

昨日の晩ごはんです
山盛りの鶏から揚げ
「久しぶりだよね~」
そうだね~。
ポテトも山盛り。
お庭菜園からの久々の収穫も食卓に。きゅうりとゴーヤ。

また。がいるとずむり。のモチベーション
ごはんに関してだけですけどね。

昨夜のたら坊は、また。の帰宅にびっくり眼!
←ホントこんな感じ。固まっております。
また。が帰ってきたのを忘れていたんでしょう。
うれしくてドキドキしてるのが見ていてわかるほど(笑)

よかったね、たら坊。
今日からまた。は4連休だよ(3連休+胃カメラで休み)
連休中もコンチは毎日部活があるので、早起きのずむり。です。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。(9月12日~9... | トップ | 連休初日は鉄板焼き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事