ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

コンチが来ました。

2015-09-14 16:07:33 | 家族
昨日の夜遅く、コンチがプノンペンにやってきました~!
去年の8月以来なので一年ちょっとぶりです。
一週間の短い滞在だけど、久しぶりの親子三人を楽しもう!

これはコンチの来る前、昨日の晩ごはん。
今となってはどうでもいい感じですが(笑)

また。がコーンドック(アメリカンドック)を食べたいというので【リップルカフェ】へ。

ここは夜はビールが1ドルってところがいいです。

さて。

今日はさっそく朝からお出かけ。
お楽しみ計画その1のネイルサロンへ。

St.63の【ティーダ・サロン】で。ペディキュア中。

1時間弱で出来上がり。
上がコンチ。下がずむり。

ケア代を含めて二人で19ドルでした。
かわいくできて嬉しい♪

ランチ後、やっぱり手もやればよかった~!と悔やみ、

一人で再びやってもらいに行ったコンチでした(笑)9ドル。

お昼は【ルブラン】で。

フライドライスロックラックとクラブハウスサンド。

今回はカフェめぐりもお楽しみ計画の一つです♪

こんな感じで、ぼちぼち楽しくやっていきます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーイサイッチュルーク。 | トップ | コンチと過ごすプノンペン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事