ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

油山寺の紅葉。

2022-12-10 16:36:27 | おでかけ
静岡からこんにちは。

よく晴れて風もなく、12月にしてはとても暖かい(17度)、絶好の行楽日和です。
たら坊もここ二、三日は落ち着いているし、せっかくなのでちょっとお出かけ。
まだ遠出はできないので、油山寺の紅葉を見に行ってきました。

自撮りをするまた。を撮る(笑)

今年は秋に暖かい日が続いて紅葉はやや遅め。
まさに今が見頃のところあり、とはいっても12月なので散り始めのところあり、いろいろです。







山の中のお寺なので普段は地味な印象ですが、この時期はあでやかな雰囲気で、どこを見ても美しいです。

良いものを見せていただきました。
頑張れば自転車で行けるくらいの近場だけど、ちょっとお出かけ気分になれました。

午後はエピックレイド(またフーパ!)に参戦し、また。はジムに運動に。
今日はまだ夕方には車のオイル交換の予約をしてあるし、買い出しにも行かなくちゃと、我が家にしては予定が満載で大忙しです。


昨日の晩ごはんはプルコギでした。

作り置きおかずを並べて、〆はトッポギで。
週末なのでゆっくりと晩酌しつつ、美味しくいただきました。


今日のネコ。
撮ったのはちょっと前。

やっぱり短い?足をピーン(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マルシェルモニター限定購... | トップ | 久しぶりのららぽーと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事