ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

お買い物に行ってきました。

2010-03-27 21:38:12 | 買い物
靴とコットンセーター

今日は3人で買い物に出かけました。
せっかくのお天気でお休みなのに遊んでもらえず恨めしそうな猫2匹に見送られ、出発!

一番の目的はコンチの通学に必要な物を買うこと、ついでに電化製品と猫タワーも見る予定

ずむり。は上の2点をお買い上げ
どちらもやけに色が明るいのは、春だから(笑)


靴2足とお弁当箱

コンチは通学用のローファーとお出かけ用のパンプス
おにぎりの入るお弁当箱(百均です)
通学に使う鞄を探したのですが、今日は気に入るものが見つからず残念。


猫タワー

ヤマダ電機でテレビや掃除機を見たのですが、在庫がなかったりでなかなか思うように買えず
しょんぼりした気分で帰り道のカインズホームに寄り、(まめの)念願の猫タワーを購入しました
また。が夕食後に苦労して組み立てました
さっそくまめが入っております。
「パパちゃんどうもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ成功です。 | トップ | サンマのから揚げです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事