ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

昨日はサンマの開きでした。

2017-01-17 19:41:02 | ごはん
サンマの開き
ゴーヤチャンプル
カニカマときゅうりのサラダ
大根おろし
ごはん

昨日の晩ごはんです

日本から持ってきたサンマの開き。
解凍サンマはプノンペンでも買えるんですけどね。
開きになってる分、味が濃くて、また。が久しぶりにごはんをおかわりしました。

ごはんがおいしく食べられるって、それだけでしあわせです。
なんだかもう、しみじみとそう思う今日この頃。
ずむり。は幸せのハードルが低いので、わりといつも幸せでいられてしあわせですね(笑)


プノンペンからこんばんは。

昨日の美容院の疲れ(?)が出たのか、今朝はちょっとクラクラ。
先日の不調もあったし、なるほど、これが更年期というものなのかも。
と言っていられる程度なので、まだ更年期障害って程ではないのでしょう。


午後はマダムズとSt.51の【Tea Plus】へ。
以前来た時はガラガラで大丈夫かと思った(失礼)けど、今はけっこう賑わってます。

バブルティーのお店だけど、あえてのスイートメロンスムージー。

Lサイズのみだったので大きすぎた・・・。
お腹いっぱいになっちゃって夜になってもお腹が空きません。
味はメロンの形のアイスの味そのもの!でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切りました。 | トップ | 【Khema】で朝食会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事