ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

プリウスが来た

2011-10-04 10:09:24 | Weblog


我が家にプリウスが来ました。

プリウスが来たのは 先週の金曜日 9月30日で 翌日は 1日がかりで説明書を読み 車に乗ってガソリンを入れに行こう・・ 

外に出るには 車の往来が あるし
バス停前なので 人はいるし・・

車道に出る前の歩道には 自転車が ひっきりなしだし・・

その日は 乗ったり 降りたり いじったり そんなことをしていて

あ・・ 亭主は出張でした。


三菱アイで 駅まで送っていって 帰りはプリウスで迎えに来るよ!

なんて 大見得を切って・・

翌 日曜日は早起きをして 朝ご飯前に 畑経由でぐるりと一回りしてきました。

それから ガソリンを入れに行って・・自信はついた。

夕方

何時に帰ってくる?  って電話したら 7時10分につく  あ じゃ15分に行けばいいね  って 言ったのに

時計を見て ばたばた 出かけたの。

待ち合わせ場所に着いて プリウスの時計を見たら 6時10分だった

?? あれ

本当にお馬鹿でしょう。

また 携帯で電話して 何時に着くんだっけ? って言ったら

7寺10分!

それで 一度 家に帰った

どどどっ  と落ち込んだ。


翌日早朝は 亭主に付き添って また 例のコースを走ったの。

我が家は何時でも 子供が運転免許を取ると 私が付き添いで このコースを走るんです。

田舎道なので車は走っていないし、右折があって 左折があって トンネルもある。
往復一回りして40分くらい。

翌日 事務所の事務員殿 プリウス 初めてなのに 乗って出かけて 帰ってきた。


ちょっと   複雑



畑に栗が落ちているらしい・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。