ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

ポポー ・・ 9月には 是非 収穫・・したい

2015-06-28 09:10:52 | Weblog

毎朝 河川敷にある公園を散歩している

その河川敷に ポポーの木があって 実をつけている。

9月には 紫色の実は9センチ位になって 食べられるそうだ。(調べました)

・・・

たぶん 河川敷に毎日散歩している人も気づかない

すご~~く 分かりづらい所に生えている。

・・ 7月になったら ビニールの袋を掛けに行く つもり

夫には その近くを通るたびに 毎回 言っているが

ワラビ採りなど 山菜の収穫と同じ感覚は・・許せる ??


幻の果物ポポー 記事ありました

 http://cookpad.com/articles/2947


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。