ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

頑張らなくっちゃ ! お久しぶりで~~す

2016-09-09 16:13:01 | Weblog
color="darkgreen">

やっと入室できたよ 嬉しいです。

皆様 お元気ですか??

なんか 忘れずに覗いて下さる方もいて グスン 嬉しいです。

とっても 元気がなかったし HPから離れていた時間は ひとりぼっち だったよ
_ 本当かね !!

もうボケとの戦いの日々 だなんて 思うだけでも あかんね !!

最愛の亭主殿

最近は なんて良い人なんだろう・・って思う。

旦那様がいなくなったら 私は生きていけないかも 知れません。

なんちゃって ね。

今日はこれだけで

終わりとします~~★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。