ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

毎朝5時起床 ウォーキング1時間

2016-03-01 17:11:08 | Weblog


そうなんです。
毎朝5時起床で 5時30分出発 1時間弱歩いています。
私一人では続かないと思うけど、亭主殿付き合ってくれまるので続いている。
多分 このままでは 私が呆けると 思っている。

ま 感謝しておこう !

コースは2つです。
右に行くか 左に行くか の2コースだと言えば 単純ではあるのですが
右に行くと河原に降りて歩くことになります。
冬は河原の冷たい風で寒く 私は嫌いです。
でも亭主は 小さい頃から慣れ親しんできたので こちらに向かいたがります。

左に向かえば 浅間神社境内を巡って 神社の神々様に手を合わせます。
清々しい1日の始まりです。

これからは 健康管理が大事。 
運動することも大事だけど 頭を使うことも大事ですよね。

それでこのブログ ちょっと頑張ってみようかなぁ・・と思っている訳です。

出来れば 想像の翼を広げて お話 書けるといいなぁ・

では では







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。