ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

夕方草刈りに行ったのですが・・・

2016-09-11 12:02:35 | Weblog
畑が草ぼうぼうでご近所に申し訳ないと、昨日は夕方草刈りに行った。
あわてて出発したので、私は半袖。・・・私は蚊の集中攻撃を受けた訳で御座います。

1週間に1回は草刈りをしなくちゃご近所に申し訳がないと、亭主が申します。


汗はポタポタ・・ 私が草刈る範囲は終わり やれやれ ・・


夫が草を刈っている畑には、収穫を楽しみにしていた里芋が少々あったのですが、一つ残らず採られていました。
夫が落胆した事ったら・・・!

ひどいことするなぁ ってポツリと言いました。

百姓仕事に興味のある我が子は一人もおりません。

・・どうなってしまうのかな・・ 頭が痛いです

新聞か何かに 畑仕事をしたい方にお貸ししたいと投稿するとか・・ 

何か行動しなくちゃ 解決しませんね!

例えば 高い木立に成りすぎたサクランボ(収穫したこと一度もない)
これなど切り倒すべし。  だよね!

何とかしなくちゃ・・と思うばかりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。