ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

さまよえる魂 1

2006-10-12 06:47:43 | さまよえる魂
1.
 夢から醒めて、ジーン・ウールは少し元気が出てきました。だって、夢の中ではいつでも一人ではありませんでした。まわりを見回すと、ジーン・ウールが元気になった分だけ、ジーン・ウールのいる世界は明るくなってきました。もともと、ジーン・ウールは光の娘です。心の悲しみが薄れていけば、夜が明けていくように光が射して、やがて美しい草原まであらわれてきました。


   すべてが織り合わさって全体をなしている。
   一つ一つが他に働きかけ、生きている。
   天の諸力が上昇し、下降している。
   そして、黄金の釣瓶を渡している。
   祝福の香る翼をもって
   天から地を貫いて突き入り
   すべては調和して響きわたる。
     (ファウストより)


 人は、念いによって何かを作り出すことが出来るものなんです。もし、そんな馬鹿なと思われる方は、ただ、思わなかっただけ。ジーン・ウールの思い描いた世界はそれは素敵でしたよ。ジーン・ウールは、まづ一番にお友達が欲しかったのです。そう思ったら、目の前の地面からぴょこんって可愛い顔が覗きました。茶色の小さな動物です。優しい目をしています。ジーン・ウールがそうっと手を伸ばしたら、あわてて地面にもぐってしまいました。でも、またしばらくするとまた顔を出します。とても好奇心が旺盛なようです。「キャヒーン」と立って鳴きました。この世界に来てから自分以外の声を初めて聞きました。もうジーン・ウールは一人ではなくなったのです。
ジーン・ウールは「アンタレス」とそっと呼んでみました。この世界で初めて名前を付けることの出来るものと出会いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。