絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

遅ればせながらラインデビューしました。(No.632)

2017年06月12日 13時54分33秒 | アート・文化

遅ればせながらラインデビューしました。

   周囲から「今頃?」「遅すぎー」「まるでわかっていない・・・」とか言われています。

  お気に入りのスタンプを先方に送って、微妙な感情表現が出来るし、開封確認ができ、返信や過去のやりとりがビジュアルに一覧出来るのがイイですね。メールのやりとりよりはるかにお手軽で、素晴らしいですね。「仲間うちではもはやメールをうたなくなった。」というのもうなずけますね。

  ところで、公式ラインでお友達登録をするとスタンプが無料で使用できるという流行にのり、最近ロクシタンの公式サイトでかわいいロクシタンウサギ?のスタンプを手に入れました。さっそく使っています。

  そういえばインスタグラムもまだやっていません。小石川高校時代は写真研究会でしたので写真には「こだわり」があります。だから、時間が許せば愛機ニコンDfで撮影し、インスタグラムで次々発表していきたいと思ってはいるのです。しかし、ほとんど休みがとれていない今の状況でこれ以上プライベートを広げすぎると・・・・、残念ですが、今は出来ません。

 「まずはイイ仕事をして、イイ仕事を成し遂げた自分へのご褒美として、その成し遂げた分に応じてプライベートの充実を少しずつ図っていく。」というのが今の私には合っています。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生で一番大切にしたいこと... | トップ | カタツムリがやってきました... »
最新の画像もっと見る

アート・文化」カテゴリの最新記事