前頭側頭型認知症 夫が前頭側頭型認知症に

夫が63歳で前頭側頭型認知症と診断されました。
若年性認知症なのだそうです。そんな夫の事など綴っていきます。 

33.愛犬ポン太のお友だちミプーちゃんとモモちゃん

2013-03-07 02:10:52 | ペット

久しぶりにトイプードルのミプーちゃんと会いました

相変わらずかわいい!!ピンクの名前入りの洋服もバッチリきまってます


Photo_12




この冬 初めて会った ゴールデンレトリバー の

ももちゃんと ポン太

ポン太は、遊ぼ遊ぼと迫られるのが苦手で~~す

がんばれ~~~ポン太! ももちゃん ポン太鍛えて!




Photo_10

お尻を向けているのがももちゃんで、ポン太はしっぽを巻いてがまんしています


ももちゃんのお父さんからおやつをもらえそう!

二人 いえ 二匹とも お利口さんで ちゃんと 待てしています



Photo_11


横向きがモモちゃん、後姿がポン太です



雪を漕いで、土手を一緒に歩きました。

家のポン太より一回り以上大きいモモちゃん というか ポン太が小さい


最近ポン太の右前脚の関節は腫れてきて、時々散歩に行きたがらなくなりました

関節炎です  

時間を作って病院に連れて行かないといけないけど、

仕事が詰まってきていて、もう少し、ポン太には辛抱して貰わないといけないかな

白内障も進んできているみたいだし、そっちもついでに診てもらわなくちゃ



雪解けが始まったら、お腹やら脚やら泥んこで、

散歩から帰ってからの体洗うのが大変になります~~

 

春が来るのはうれしいけど、そこがちょっと~~~

でも むすめ達よ ちゃんとやるよ!!!

頑張ります!! がんばろ~~~~!!!


姑じゃないけど  握り拳を、まるで金づちを振り下ろすように

 『 よし!よし!よし! 』 と

アニマル浜口の気合いのように やって がんばりま~~す!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿