前頭側頭型認知症 夫が前頭側頭型認知症に

夫が63歳で前頭側頭型認知症と診断されました。
若年性認知症なのだそうです。そんな夫の事など綴っていきます。 

180.pasokon chousi warusi

2016-02-01 23:38:12 | ふだんの生活
nannkagetu mo appu sinaide iru utini
pasokon no chousiga warukunari,
kana kannji hennkann ga dekinaku narimasita.

pasokon ga naorumade burogu wo kyuusi simasu.

watasi mo ottomo gennki desu.

otto no tounyoubyou mo, ochituite imasu.

watasi ha, kinnmu saki ga idou to nari,
batabata to hi wo sugosite imasu.

karada ni ijou ha naku, gennkidesu.

madamada samuku kanntou tihou inann demo,
yuki no youde, taihennda naa to, TV wo miteimasu.

minasann iroiroto taihenn de shoukeredomo
gannbarimashou!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして   (みゅ う)
2016-02-03 22:05:31
私のPCもしょっちゅう文字変換が出来なくなります。

ご無事で、お元気と分かりほっとしました。

あっ、始めましてのご挨拶が後になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
良かった! (らら)
2016-02-04 00:07:56
ずっと更新がなかったので、どうなさったかと心配していました。
お元気で安心しました。
お仕事も異動があって慣れるまで大変ですね。
ご主人様、落ち着いていらっしゃるのですね。
パソコンの不調も休暇の合図ですね。
どうぞ少しだけ休んでください。
必ず復帰してくださいね。
返信する
Unknown (Y)
2016-02-12 20:48:31
gotoyanさん
パソコンが変換できないのは困りますよね。
私も何度か経験があります。

ご主人の糖尿病も落ち着かれたようでひと安心。
うちは昨年11月末に引っ越して娘や息子も合流して4人家族に戻りました。
が、娘が結婚することになり、ほっとしています。
これからいろいろ忙しくなりそうです。

寒い中、お互いに頑張りましょうね。
返信する
お役に立てば! (ヤーニング 山田)
2016-02-29 15:54:41
突然の書き込みで失礼いたします。
私、株式会社ヤーニングの山田と申します。
水素サプリメントの販売を行っております。
認知症や認知症介護でお悩みの方にお役に立てばと思い書き込みさせて頂きました。

水素サプリメントに関しての詳しい内容は、弊社HPにてご確認頂ければと思います。
  http://www.yearningltd.com

今、水素がどれだけ注目されているか!
 ネットで 認知症_水素もしくは認知症_活性酸素 で検索してみてください。
 
活性酸素がどれだけ身体に害を与えているか、水素がどれだけの力を発揮しているかがご理解頂けるかと思います。
水素水での効果等が多く出てきますが、ちなみにサプリメント1錠で水素水5L分以上の水素を発生させます。
(水素は出来るだけ多くとった方が効果があります。摂り過ぎによる副作用もございません)
                                
絶対に試す価値はあると思いますので、是非ともご検討お願いいたします。

ご関心がございましたらご連絡ください。
  株式会社ヤーニング 山田忠昭
 E-MAIL t-yamada@yearningltd.com
返信する
PCの具合は? (Y)
2016-06-12 20:55:37
gotoyanさん
パソコンの、アルファベットしか入力できない症状は改善されたでしょうか。

ご主人はその後いかがですか?
返信する
Unknown (gotoyan)
2016-09-18 22:12:37
Y san
aikarawazu hennkann ga dekimasen.
Y san no brog ni coment shiyou to shimashitaga,
supamu ni hikkakari, coment dekimasenndesita.
gomennasai.
返信する

コメントを投稿