ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

ワカメとヤギさん

2011-08-28 00:02:50 | ワカメとヤギさん

 

 

「 あらよ! っと ♪ 」


 

「 あぁ、 スッキリした! 」

 

 

 


「 ちょっとぉ、ヤギさん 勘弁してよぉー、 」

 

 

 


 

「 だって、こういうのって我慢するって 良くないらしいじゃない、 」

 

 

 

 

 

「 あっ、 ワカメちゃん、何処行くの? 」

 

 

 

 


「 まったく、 聞いてられないわよ! 」

「 あっ! 行かないでよー! 」

 

 

 

 

「 やっぱり いけなかったかしらねぇ 」

 

 

 

 

「 まったくさぁ、 ヤギさんのおかげで 食欲が落ちたわよぉ、 全部食べたけど 」

 

今年のヤギさんは 何かが違う!

 

 

 

これ見て 読者が減るかもー

呆れないで また来てちょーだい ! -y(^o^)..oO○

 

 

今回も 当ブログを読んで下さいまして ありがとうございます(^^)/

 

ブログ村、下のバナーを ポチって押していただきますとランキングポイントが上がり、

ワカメパパが大喜びしますので おひとつ 『ポチ』っと ヨロシクお願いします(^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村

 


 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのパトロール | トップ | 欲しいバイク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2011-08-28 07:32:33
オナラは我慢すると血液に吸収されるそうです(笑)
返信する
Unknown (にゃあも)
2011-08-28 08:12:28
オナラネタ大好きです^^

うちも、ちょいちょいやってますよ^^
返信する
女性上位を実感 (ゴチ)
2011-08-28 16:27:39
イヤーーー女性上位を実感しますね。ヤギさんは反芻動物ですからゲップはしますが白昼堂々と「プー」ですか。白くて綺麗な顔してるのにね。見かけによらないもんです。
返信する
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2011-08-28 18:18:29
本当ですか?
血液に吸収されると 血が黄色くなったりして(^_^;)
確かに長期我慢していると体内に取り込まれる様な気がします。
返信する
にゃあもさんへ (ワカメパパ)
2011-08-28 18:24:27
ドヒャー!
オナラネタで銭婆に「 くだらない! 」と怒られてしまい
少々凹んでしまっちゃいましたが
にゃあもさんも 作ってるんだから!と、勇気が出てきました(^^)/
返信する
ゴチさんへ (ワカメパパ)
2011-08-28 18:27:55
今年のヤギさんは いつもの おしとやかなヤギさんとはちょっと違う路線で表現してます^^
カワイイ顔して 喋らなければすごくいいのに
喋るとガッカリするやぎさんです^^;
そんな女の子、近所にいませんか?
返信する
Unknown (COCOマミー)
2011-08-29 16:44:10
ヤギさんって、優しい顔していますよね。

顔を見るだけでも、癒されます^^

まぁ、おならはちょっといただけないけど(笑)

返信する
COCOマミーさんへ (ワカメパパ)
2011-08-29 17:34:02
あの顔には癒されちゃいます(^-^)
優しい顔と性格だから小学校で買われているのだと納得します。
オナラネタはやりすぎたかなと思いますが(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ワカメとヤギさん」カテゴリの最新記事