ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

小屋のヤギさん

2013-10-08 02:47:02 | ワカメとヤギさん

 

 

 

ヤギさんは ココに戻ってきてから

朝はいつもメーメーと 鳴いています。

きっと、ヤギセンターでの生活が恋しいのでしょうね、 

 

 

「 ヤギさ~ん、 アタイが来たよ~ ♪  ワカメちゃんですよ~ ♪ 」

 

小屋の中からヤギさんが鳴いてます(^_^;) 


 

 

 

「 あらら~、 ヤギさん今日は外に出てないんだね、」

 

 

 

 

 

「 ねぇ、パパ! ヤギさん出してあげてよー!」

 

それは出来ないよ、 よそのヤギさんだからね、

 

 

 

「 ヤギさんってば、小屋の中で すごく鳴いてるよー!

 

 

 

 

 

「 まぁね、ヤギさんは小屋から出てても鳴き続けているんだけどね 」

 

 

 

 

 

 

「 ヤギさん、よほどヤギセンターが良かったんだね 」

 

 


 

 

 

「 人間の社会で生活してるかぎり、仕方ないのよね・・・ 」

 

 

 

 

 

「 アタイにだって兄弟はいるけれど・・・ 」

 

 

 

 

 

 

「 今はパパとの生活に満足だよ 」

 

 

 

 

 

 

 

「 ハッ、 ハッ! 」

 

 

 

「 ヘーックショーン! 」

 

   


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイ 香りすぎっ! | トップ | 古タイヤが捨ててある »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあも)
2013-10-08 11:45:41
元々、群れで生活する動物ですからね。
一人になると、慣れるまでしばらくは、鳴くでしょうね^^;
こゆきちゃん、彼氏が来るまでの辛抱ですね^^;
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-10-08 12:29:04
ヤギさんは1匹だけなの?
それだったらかわいそうね。
ワカメちゃんと仲良くする事で
少しは寂しさが紛れるといいね。
返信する
Unknown (ヤギさんも大変だよねぇ~、ワカメさん。)
2013-10-08 15:14:21
人生いろいろ、ヤギさんもいろいろだからねぇ~(汗)

只今、帰ってまいりました。
台風で…、雨には日曜日の夕刻~月曜日の
お昼ごろまでに…。
初めて50分ぐらい歩きましたよ、ランは…。
びっくりでした…しかし、よかったよかった(笑)
返信する
↑名前を忘れてしまいました。 (びび)
2013-10-08 15:16:07
ほんとにボケボケ(大汗)
返信する
Unknown (COCOマミー)
2013-10-08 17:57:51
ヤギさん、ヤギセンターにはたくさん仲間がいたでしょうから、一匹では寂しいんでしょうね。

彼氏が来るまで、ワカメちゃん、せっせと通ってあげてくださいね。
返信する
にゃあもさんへ (ワカメパパ)
2013-10-08 18:57:38
やっぱりヤギさんは一匹じゃ可哀想ですよね、

にゃあもさんちみたいに せめて二匹で暮らすと良いのに

こゆきちゃん、早く彼氏がきて 楽しく暮らして欲しいです。

返信する
ROUGEさんへ (ワカメパパ)
2013-10-08 18:59:49
そうなんですよ、
ヤギさん一匹で頑張ってます。

ワカメさんはワンニャンは苦手ですが
ヤギさんが友達になってくれて良かったです(^-^)
返信する
びびさんへ (ワカメパパ)
2013-10-08 19:08:51
ヤギもいろいろ大変です^^;

この雨の中、どこにお出かけでしたか^^;
楽しい旅行でしたか?

リポート楽しみに待ってます(^-^)

ランちゃんも元気で何よりです♪
返信する
COCOマミーさんへ (ワカメパパ)
2013-10-08 19:11:26
ヤギさん、今まで楽しかったのでしょうね、

朝は いまだに鳴き続けていますよ、


ワカメさん、実は癒やされ手居るのはワカメさんの方だったりして^^;
返信する
出入りは自由に (ゴチ)
2013-10-08 22:25:39
ヤギセンターにはお友達も沢山いたのでしょう。寂しいのは仕方が有りませんが外(塀の中)への出入りは自由にさせて欲しいです。ヤギ爺さんが現れていないようで良かったです。
返信する

コメントを投稿

ワカメとヤギさん」カテゴリの最新記事