写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

夢は「6億円」!

2010年03月05日 | ひとりごと
toto BIGを買ったゾ!



長引く不況、そして老後への不安・・・というか、今の会社ぽしゃりそうだし・・・
6億円への夢を買いました。
でも、自分で数字を選ぶことが出来ないのがもどかしい。

当たった暁には、「OFFICE ZEISS」を設立!
って、こういうのを「獲らぬ狸の皮算用」って言うんだよな(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (しーたけ)
2010-03-06 06:14:25
一昨年、これで10万ゲットしました。
あと2試合で6億だっだのですが2試合外しだと一気に10万に下がります(--;
私の場合、eBANKから買うので振り込みも自動。
しかも入金があると携帯にお知らせしてくれます。10万は嬉しいのですが6億を逃したと思うとね。複雑な心境ですよ(笑)
自力で当てる方は順当なチームを狙えば配当金は少ないし大穴を狙えば大きいけどあたりません。こっちは全試合的中させませたがあまりにも順当な組み合わせだったので23万でした(--;
返信する
しーたけさんへ (ZEISS)
2010-03-06 12:56:16
えっ、全部で30万円以上当てているんですか!
よーし!!(笑)

>私の場合、eBANKから買うので振り込みも自動。
私はネット上でクレジットカード購入です。
一応、当たれば引き落とし口座に自動的に振り込まれる
ようにはなっています。
まぁ、当たればの話ですが(笑)
返信する
クジを買う金もなし (Leo)
2010-03-06 20:07:30
買わなきゃ当たらないって言いますが。
外れもしませんので(^^)

OFFICE ZEISSを設立! ですか。
私なら寝て暮らします。
返信する
Leoさんへ (ZEISS)
2010-03-06 23:02:22
>買わなきゃ当たらないって言いますが。
まさにその通りですね。
私は鹿島アントラーズのファンですから、BIGを除いて
鹿島の試合はすべて勝利で買ってあります。
幸いにも浦和に2-0で勝利しましたが、ジュビロ磐田が
仙台に負けましたので、殆どの籤は外れになりました(涙)

>私なら寝て暮らします。
遊んで暮らしたいものですが、多分OFFばかりでは人生が
つまらないものになりそうで・・・
でも、OFFICE ZEISSで何をやるんだか(爆)
返信する