写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

今嵌っているもの

2008年12月22日 | グルメ
Asahi アサヒフード アンド ヘルスケアの「MINTIA」



この手のものでは「FRISK」が有名ですよね。
でも、200円くらいするし、ちょっと経済状態が厳しい時はおいそれとは買えません(涙)
たかが200円、されど200円であります!

でも、この「MINTIA」は100円なんですね~。
ワンコインで買える安心感がそこにあります。
50粒入っているし、いろいろな種類があるので、その時の気分で変えるのもいいかも!

会社ではガムを噛みながら仕事をするのは如何なものかと思いますが、これなら不意にトップから呼ばれても大丈夫です。
私の席のすぐ前が社長室で、一日に数え切れないほど部屋に呼ばれます。
疲れる訳だよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (しーたけ)
2008-12-23 22:14:21
煎餅食べてます(--;
ちなみに目の前が庶務をしてくれる女性でそのすぐ前が部長席です(^^;

社長と言えば先々週社長室で昼飯食べました。
弁当でしたけど自腹ではなく経費です(笑)
返信する
しーたけさんへ (ZEISS)
2008-12-23 23:42:00
私は社長室でメシを食ったことはありません。
誘われても御免蒙るかなぁ。
消化不良を起こしそうで・・・(笑)
返信する