Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

なにわデザイナー

2005年03月01日 | Diary
050301_171254

2時間前。17時12分くらいの職場の風景。
沈む夕陽がまぶしくて仕事できへんのよ。
と、まぶしくなくても働かない男が書いてみる。

FOB Bookがようやく印刷立会いの日を迎えました。
今日と明日、大阪からデザイナーが見に来ています。
あんまり細かいこと言わない人なのでありがたい。

大阪弁だと指示もやわらかいですね。
ほんまええかんじにあげてもらってますけど
ここんところ、ちょこっとだけシアンがたまってる感じが
しますんで、すこーしはらっといてもらえますか。

みたいな感じです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日になにわに商売に行ってきます。なんと、玉... ()
2005-03-02 15:23:47
金曜日になにわに商売に行ってきます。なんと、玉砕決定済みというような案件なので虚しいですが、週末遊ぶための交通費が浮くのかと思えばいいや、とおもっちょりまんがな。(そんなしゃべり方しない)
返信する
病気もまだ回復しきってへんようなのに、あちこち... ()
2005-03-02 16:19:28
病気もまだ回復しきってへんようなのに、あちこち飛び回ってごくろうはんどすなあ。食い倒れんように気ぃつけておくれやす。
そういえば、うちは土日が社員旅行で熱海だす。なんてベタな企画なんやろか。

8歳まで大阪人だったくせに、さんまとTVドラマに毒されて本当の大阪弁を忘れてる・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。