Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、何という偶然。ここに書き込んで食べたくなり... ()
2005-09-09 17:54:04
あ、何という偶然。ここに書き込んで食べたくなり、わたしも今日行きました。14:30頃かな。釜玉大! 不定期メニューの「半熟卵天」+「冷やかけ」も好きです。
で、書泉ブックマートで「大きく振りかぶって」4巻購入、編プロでうち合わせ90分の後、ただ今帰社しました。
返信する
こちらは12時50分くらい。2分並びました。注文の仕... ()
2005-09-09 19:27:39
こちらは12時50分くらい。2分並びました。注文の仕方がわからなくて、とりあえず350円の「かけ」を注文。とても美味しかったです。

でも、やっぱ釜上げ食べないとだめかな?
次回は釜玉で。

平日の午後3時くらいに、てんぷらでもかじりながらビール飲みたいですねえ。
返信する
> とても美味しかったです。 ()
2005-09-09 20:20:55
> とても美味しかったです。

よかったぁ。一安心。

>平日の午後3時くらいに、てんぷらでもかじりながらビール飲みたいですねぇ。

そうそう、そーなんですよ!ビール飲んで天ぷらつまんで、冷や酒1~2杯飲んで締めにうどん!ってのを実現したいんですよ。うんうん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。