Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな、河津桜。菜の花の黄に良く映える。... ()
2006-02-19 22:40:10
いいないいな、河津桜。菜の花の黄に良く映える。きれいだな。
放蕩座なんかより、億倍羨ましいぞ。

ことしは山梨方面の桜に集中する予定。神代、神田、そしてわに塚を狙う。RTSⅢが壊れるまえに確り撮らねば。
返信する
写真が前のカメラの数倍きれいにとれる。やっぱデ... ()
2006-02-20 08:43:12
写真が前のカメラの数倍きれいにとれる。やっぱデジカメはCASIOだな。うん(^^)
返信する
わははは。特色の網って難しいですね。 (Unknown)
2006-03-04 02:44:56
わははは。特色の網って難しいですね。
キレイな写真でバッチイちんちん公開してから間があいてるんで、珍しく?忙しく働いてるorインフルエンザ?と心配しましたが・・・でもなかったみたいですね。安心致しました。はよ更新しちくり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。