Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

Yes Session #8

2005年12月30日 | Diary

今年最後のYesセッションに行きました。

乾電池のコマーシャルでロンリーハートが流れたり、プログレをテーマにしたムックが一般向けに発売されたりと、時代は再びそっち方向なのかと錯覚する今日この頃。そんな空気を反映してかたまたまか、今回の参加者は過去最多。事前に分かっていただけで33人。当日飛込みで聞きに来た人が4人? 本当は完全予約制なので飛び込みは禁止なのよ。
店内総立ち満員です。

人も多ければ曲も多い。ロンが15曲。時間にして115分。機材のセッティングやバランス合わせだけでも相当時間がかかるので、22時までに終わらせるのは至難かと思われましたが、結局みんなが協力してなんとか収まりました。

内容についてはここでは省略。mixiで原稿用紙軽く5毎分くらい書いたけど。とても楽しかった。とてもとても楽しかった。ギター本体と新品のエフェクターを褒められました。え、演奏は?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。