Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、ある意味正しいぶらりな旅程なのかもしれま... ()
2005-05-29 10:45:19
まぁ、ある意味正しいぶらりな旅程なのかもしれませんが、のんびりしてこない人達だねぇ。
返信する
いやまったく返す言葉もございません。本当はそこ... ()
2005-05-29 18:19:40
いやまったく返す言葉もございません。本当はそこからバスで10分のところにある遊園地で夫婦パターゴルフ対決ー!をしようと思っていたのです。ところがその遊園地息のバスにのるためにJRの駅に行って、帰りの時刻表とか見ているうちに、気がついたら直後の特急に乗っていました。

12時前には池袋パルコの書店で新刊のマンガを漁っている二人の姿がありました。

旅、向いてません(笑)
でも「のんびり」はおうちでできました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。