Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

自転車雑誌に私が(mZ)

2006年01月12日 | 自転車生活

去年の11月、夫婦でツールドおきなわという自転車の大会に参加しました。国際レースとかもある大規模な大会ですが、私達が出たのは、恩納村サイクリング。沖縄で借りたレンタサイクルで海岸沿いを70kmほど走りました。

二玄社の「BICYCLE NAVI No.19 2006-Winter」というムックに、その時の記事が掲載されていて、しかも会心の笑顔の私の写真が出ていると、一緒に行った(だ)が教えてくれました。

本屋さんでさっそく買って来ました。確かに写っている。
これは昼食時に、一人ぼっちで神戸から参加していた女の子とお話しているところ。別にナンパとかそういうのではありませんから念のため。となりには妻もいます。

__hr_p1040129こんなムックの

__hr_p1040130aこのあたりに(P.81)

__hr_p1040132こんな写真が!!

ま、いい記念になりました。
「さちや」というお名前だったようです。ちなみにぼくは「のぼる」です。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方ってのは大変ですね。(笑) (とえ)
2006-01-12 21:33:32
両方ってのは大変ですね。(笑)
このまま太っていったら神田山陽に似てくるかも。http://www.j-kodan.com/profile-sanyo.htm
返信する
ま、基本的にコピペですからね。どうっちゅうこと... ()
2006-01-13 10:00:07
ま、基本的にコピペですからね。どうっちゅうことないです。
両方見てるのはとえもんと妻だけだし(笑)
返信する
私もゴルフネタに限って療法行進する事にしますた... (とえ)
2006-01-15 12:07:55
私もゴルフネタに限って療法行進する事にしますた。ただし文体を変えます。そうすると内容も微妙に影響を受けるのが面白い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。