Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

まんだらけ渋谷店

2005年09月06日 | Diary

渋谷での用事が11時半で済んだので東急ハンズ斜め前の「まんだらけ」に入ってみた。年中渋谷に来てて、前を通るのにそういえば店内に入るのって初めてだった。

店内こんな感じ。遠近法ってすごい。
050906_120654
品揃えは驚くほど充実。まんがだらけ。

フィギュアとか完成品の展示が充実してて、見ているだけでもけっこう楽しいですね。マンガはもう引退したつもりでいるんだけど、ここは案外楽しいから時々来よう。
「酒のほそ道」参四六七と「並木通りアオバ自転車店」とりあえず1~6巻まで買いました。わざわざここで買うほどのものではないけど挨拶代わりに。
アオバは初めて本の現物を見ましたが、想像してたのと全然違う絵柄で驚きました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか、アオバは現物を見てなかったのね。 ()
2005-09-06 18:07:47
そうか、アオバは現物を見てなかったのね。

酒のほそ道は 9,10,11 で中退することにしました。(あんなコラム載せなきゃ良いのに、そうしたらきっと読んでた)
返信する
アオバ6冊読みました。良心的なマンガですね。いろ... ()
2005-09-07 10:39:12
アオバ6冊読みました。良心的なマンガですね。いろいろ自転車の勉強にもなります。

最近この手の、「困った人を何か専門的なことで救う一話完結」なマンガが多いですね。救う材料は食べ物だったり(美味しんぼ系)、読み物だったり(金魚屋系)、乗り物だったり(アオバ系)、着るものだったり(テーラーメイド系)いろいろですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。