Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

あの雲の向こう

2005年11月11日 | Diary

okinawa
東京地方、どんよりしちょりますが南の島はこんなだそうです。いよいよこの日が来ちゃったなあ。楽しみではあるんだけど、サイクリングがなかったらもっと心晴れやかなんだけどなあなどと、本末てんとう虫なことを言ってみたりして。まあ、同行の皆様よろしくお願いします。

彼の地は気温29度。残暑の9月末くらいの気候だそうです。何着てけばいいんだ?
出発30分前にして悩める私でした。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋の電気、トイレの電気の消し忘れと鍵をお忘れなく ()
2005-11-11 16:30:46
部屋の電気、トイレの電気の消し忘れと鍵をお忘れなく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。