Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

井上荒野、田口ランディ

2006年04月15日 | book

井上荒野「もう切るわ」

433473769201lzzzzzzz
不倫してる男(伊集院静みたいなだらしないモテ系)が末期ガンに。治療を諦めホスピスに入ってもまだ奥さんと愛人の間でぐじゃぐじゃやっているのを、章ごとに奥さんと愛人の視点から描写。
こういう世界もどこにでも普通にあるんだろうけど、人目につかないところでやってくれって感じでしょうか。文章はウェットです。

田口ランディ「富士山」

416767977901lzzzzzzz

よく知らないんだけどいっぱい並んでたので買ってみた。昔盗作とかして起こられた人?
うにゃらけたお調子者な小説家と思ったら、樹海だのオウムだのゴミ屋敷だの汚れ系でした。中篇4作。なかなか巧みですが、今、体液が見える小説は読みたくないんだよねー。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。