大雑把な日常

日常のあれこれ。

花をいただきました

2024-04-24 | 日記

旅行に行った両親が
道の駅に寄ったらしく、
花をくれました。

 




花ってさ、
心の余裕がある人が楽しむものだよね。
私は枯らしたくなさすぎて、
ため息つきながら、
毎日、水の中で茎を切る。

ひと房アブラムシだらけで、
ひえ!となった。

家庭菜園や園芸を楽しむ人は
虫を受け入れる大きな心を持っている。

いや、ありがたいけれど、、、。
文句ばっかりの娘でした。

家がパッと明るくなりますね。(今更)

たぶん買い物欲を満たしたいだけだったと思うんだよなー。と、また文句。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い理由 | トップ | 家族旅行 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事