大雑把な日常

日常のあれこれ。

定期的に食べとうございます すし

2018-04-12 | 日記
お昼にウッカリ、スシローに行きました。
お腹いっぱいになってきて、
あれ?生魚乗ったの、サーモンといわししかいってない。
と気づきまして
あわてて
マグロを待ちました。
慌てて待つ。ってのも変な話だけど。

一人の時は
流れて来たものを食べる。
待っているのが面倒だし
ちょっとパサついたやつが好き。
エコ。

それでシーチキンとか
手巻きとか
巻物ばっかり食べてたら
お腹がいっぱい。

回転すしばかりでなく、
お刺身買ってきて、酢飯を作り
ひとり手巻きや、手毬寿司をよくやります。
すし酢って作り置きできるから
それを冷蔵庫から出して
白米にかけるだけだ。

なんであんなにおいしいんだろうね。
酢飯ってオイシイですよね。

あと刺身買ってくるって楽だよな。
魚、ぜんぜん焼いたの食べてないわ。



銚子で食べた刺身。
まぐろが美しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまり変わらない | トップ | お笑い趣味の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事