大雑把な日常

日常のあれこれ。

インスタなし子

2018-06-13 | 日記
食べるものをすぐに写真撮る。
インスタやってますけど、
一切あげません。

このブログ用です。

なんでだよ。
わたしのインスタは芸人さんを見る用です。

写真で誰がどこに誰と行っているのか
チェックチェック。
生活全体から芸人さんをプロファイリングしたいのです。
こわいでしょ。

ですから
うちの子がピアノの先生に
わたしのインスタを教えた時も
「お笑い用なんだけど!」
と、娘を叱咤。
フォロバックせずに今日まで来ております。

こちとら情報を欲しいだけですので。
あとライブ行ったことだけを記録している。
フェイスブックも、ようできないわ。
本当に、興味ないもの。知っている人の生活。



ロイホで隣の身内のご飯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のチョイス | トップ | ピアノお疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事