大雑把な日常

日常のあれこれ。

今年の46冊から50冊

2019-09-09 | よんだ

46 啼かない鳥は空に溺れる 唯川恵
47 ベター・ハーフ 唯川恵

48 まんまこと 畑中恵
49
 肩ごしの恋人 唯川恵
50
 教養としての西洋美術史 大友 義博/監修

唯川恵祭り、そして恵祭りでもあります。

唯川恵作品は女による女のための話で、それがドライな文体で読みやすく、すごかったです。

この夏は小説のために美術を勉強してみました。いつ使えるのか。

結局お笑いに置き換えて終わった気がしないでもない。

今は「美食」について、学ぼうと思っているので、今後そういった本が増える気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュシャと日本 日本とオル... | トップ | 餃子の天井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よんだ」カテゴリの最新記事