大雑把な日常

日常のあれこれ。

大阪春旅行 3

2014-04-05 | 
ひらかたパークは
大阪の郊外
枚方市にあります。
大阪都心部から
40分くらいです。
万博公演から移動も同じくらいです。

枚方公園前でおりまして
まずは
おひるごはん。
大阪王将で
餃子。



定食が安い。
味は…想像どおりっす。
温かいものが食べられれば
何の問題もないです。

駅から少し歩くと
門が見えます。



ひらかたGOGOチケット
という
大阪地下鉄
JRがそれぞれ出している
交通費とチケット割引のある
一日割引きカードを買って
フリーパスを購入。

いざ。

子どもがとっても喜びました。
なぜなら
怖いスリルある乗り物以外にも
子ども向けの乗り物がたくさんある。
浅草の花やしきっぽい。
千葉で行ったら
動物公園にある遊園地っぽい。

ひと言で言うと
しょぼさが残る乗り物がたくさんある。

でもジェットコースター乗れない
娘にしたら
乗り放題というのは
夢のようなこと。

化石発掘をする娘。



これ
お姉さんがまた砂を被せるのよね。

アドベンチャーサファリ(たぶんそんな名前)



的を打つだけの3分くらいのアトラクション。
5回くらい乗ってました。



休憩で食べたアイス。

へっとへと。
最後に
観覧車に乗って
わたしは高所恐怖症なので
ぎゃあぎゃあ言って
目の前の西松屋で
ソックス買って帰ってきました。

その日の夕飯は
サムギョプサル。



ゆっくりお風呂につかって
帰ってきました。
楽しかった。

娘に
「USJとどっちが楽しかった?」
ときくと
「ひらパー!」
とキッパリ答えてました。
値段も半値だし
言って良かったよかった。

明日は最終日。
あっという間だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪春旅行 2 | トップ | 大阪春旅行 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事