遊爺雑記帳

ブログを始めてはや○年。三日坊主にしては長続きしています。平和で美しい日本が滅びることがないことを願ってやみません。

5月31日(木)のつぶやき

2018-06-01 05:40:57 | つぶやき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対中強硬派の主張がようやく... | トップ | 評価がはっきり分かれた党首討論 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殺虫剤占いシリーズ 金鳥CM (もののはじめのiina)
2018-07-24 10:00:51
そうなのです。おもしろすぎます。

さかんに流れる金鳥CMニ参っているiinaです。ハイ、恐れ入っているという方が適切な表現でしょうか。

全4パターンも流れていますから、YouTubeをしましたょ。
この娘が大門杏咲ちゃんで、5歳なのだとか・・・タジタジ。

返信する
大門杏咲ちゃん (遊爺)
2018-07-25 10:05:14
コメントをありがとうございます。

> 大門杏咲ちゃんで、5歳なのだとか・・・タジタジ

そうですね。何度聴いても飽きずにほっこり笑えます。
 CMの制作責任者の方が、少し前に、文化放送『なかじましんや 土曜の穴』にゲスト出演して裏話をされていました。
 5歳でまだ台本が読めないので、お母様の口伝えで喋って編集されているのだそうですが、演技力抜群ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事