遊爺雑記帳

ブログを始めてはや○年。三日坊主にしては長続きしています。平和で美しい日本が滅びることがないことを願ってやみません。

12月31日(火)のつぶやき

2013-12-31 23:58:58 | つぶやき

ザ・ボイス そこまで言うか! 【辺野古の声 スペシャル】 H25/12/30 - ひまわり動画 himado.in/191332 ←出だしは期待していたけど最後まで聞いたら、「命を守る会」の思想がベースになっていましたね。我那覇さんや、島袋氏などの取材が無いのは何故。

遊爺さんがリツイート | RT

【銃弾要請】国防省幹部「緊急性高かった」 韓国の虚偽明らかに - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/131… ←保身の為、国民に嘘を言って、軍の前線の現場を危うくする政府。それでも国民は支持し続けるの?
しかも、嘘はこれだけではない。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮に続き、中国でもNo.2... | トップ | 1月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事