遊爺雑記帳

ブログを始めてはや○年。三日坊主にしては長続きしています。平和で美しい日本が滅びることがないことを願ってやみません。

1月28日(土)のつぶやき

2012-01-28 23:24:55 | つぶやき
20:08 from Tween チューチョーカーンの他に、ロスケが抜けているよ。#たかじん20:19 from Tween 青山氏が重大発言。仲井眞知事が「沖縄問題(の核心)は中国が尖閣(沖縄)を盗りに来たとき護れますかということ」と青山氏に語ったのだと。(一字一句は不正確ですが) #たかじん21:04 from Tween 今、仲井眞氏の本心を暴露しちゃあかんでしょ! RT @reichi062: 「沖縄の本当の問題は普天�じゃなくて、中国が尖閣諸島を獲りに来た時に阻めるのかということ」と仲井真知事は青山さんに語った、と。危機感はあるんだね。民主党政府自身が日本の敵だからなぁ。 #たかじんby yuujiikun on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露外相来日 玄葉氏は受け入... | トップ | ロシア・サハリンのガス田開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事