yuuの夢物語

夢の数々をここに語り綴りたい

今年の御礼と・・・。

2007-12-29 20:58:42 | Yuuの日記
月日は過客・・・。  


うろうろきょろきょろしていて60を超えて今に至っているが・・・。早いものだ・・・歳を取ると月日はだんだん早くなり一年はあっという間に過ぎていく・・・。元旦の計はと言うが今年は何をしたのか記憶にない無為の日々を過ごしたのか・・・確かあれもこれもと誓ったはずなのだが・・・何一つ出来なかったことに反省の念すらないのは・・・。「今拓く華と路と空」の後半・・・省三の自叙伝をいまの歳まで書くと意気込んでいたが挫折しました・・・。今を書くと言うことは存在する人達のことも書かなくてはならず・・・書き進めることを躊躇したのだが・・・。河原崎長十郎さん、フランキー堺さん・・・今は故人となられた先生方との交歓・・・。演劇人会議の演出家の皆様との温かい交流・・・。岩下志麻さん、篠田正浩監督の映画出演・・・あまり生々しくてとても書けませんでしたが・・・来年にはと・・・。
なにも出来なかったと言うことは果たして生きていると言えるのかと・・・。
来年は・・・生まれ変わったつもりでと今考えているが果たしてどうか・・・。
母への鎮魂歌「母の痣」、現代の福祉医療・・・終末医療を問う「冬の彷徨」を是非とも来年はと・・・。
今年訪れてくださいましたみなさのへお礼申し上げます・・・。
いろいろと有り難うございました・・・。
皆様にとって来る年が良い年であられますようにお祈りいたしましす・・・。

    



 
今日から冬休みをいいただきます・・・。
皆様御元気で・・・ご自愛を・・・ありがとうございました・・・

恵 香乙著 「奏でる時に」
あいつは加奈子を抱いた。この日から加奈子は自分で作った水槽の中で孤独な魚と化した。

山口小夜著 「ワンダフル ワールド」文庫本化決定します・・・。
1982年、まだ美しかった横浜―風変わりなおんぼろ塾で、あたしたちは出会った。ロケット花火で不良どもに戦いを挑み、路地裏を全力疾走で駆け抜ける!それぞれが悩みや秘密を抱えながらも、あの頃、世界は輝いていた。大人へと押しあげられてしまったすべての人へ捧げる、あなたも知っている“あの頃”の物語。

山口小夜著「青木学院物語」「ワンダフル ワールド」の文庫本・・・。

作者のブログです・・・出版したあとも精力的に書き進めています・・・一度覗いてみてはと・・・。
恵 香乙さん

山口小夜子さん

環境問題・環境保護を考えよう~このサイトについて~
別の角度から環境問題を・・・。
らくちんランプ
K.t1579の雑記帳さん
ちぎれ雲さん