夜景

2009-09-23 21:06:25 | 日記
5連休の最後…やっぱり あっという間に過ぎましたね(笑)
今日の夕食は アジの南蛮づけをつくりました。
ちょっとお酢かげんが すっぱかってんけど…ええ感じでした。

同じマンションの14Fが叔父夫婦宅でして、
夕食は我が家と叔父夫婦宅でいただきます。
大人3名小学生1名
ミニチュワダックスのラヴとベンガル猫のくうたの6人家族。

夕食後、我が家にもどるとき、ながめる夜景…
京橋から東梅田にかけて…大阪のビル群の瞬き、とてもきれい。
そして、天保山の観覧車が小さいけれども見えるんです。
緑色のイルミネーション…
3年前の秋、同じ観覧車をニュートラム平林駅のホームから見たことを
いつも思いだしてしまいます。
平林駅からみる観覧車は もっと大きいですが(笑)
なんだかとっても幸せだった記憶です。
きっと そばに誰かがいたんでしょうね(笑)

あすからお仕事…
今の会社になってから、サンデイナイトブルーがなくなりました。
きっと、身辺整理もできた頃に親会社がかわったことがかさなったからだと
思います。

それでは、ホワイトニングパックをしてから、寝ます。
おやすみなさい~★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。